 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チコっぺ ホワイトバースデー 

チコっぺ ホワイトバースデー

おたおめ
チコちゃん
検索等直接来た方はこちら
本日2月15日チコちゃんのお誕生日
ホワイトバースデーに大興奮
元気にお空を飛んじょります





もう6歳かぁ
本人は元気マンマンだけど色々気遣うお年頃かなぁ?!


チコの歴史はチコっぺヒストリーシリーズを見てね


[ 2011/02/15 21:04 ] チコ日記 | トラックバック(-) | CM(0)

2011 

2011
検索等直接来た方はこちら







チコの歴史はチコっぺヒストリーシリーズを見てね


[ 2011/01/01 00:00 ] よたばな | トラックバック(-) | CM(0)

おたおめチコちゃん祝5歳 

おたおめチコちゃん
検索等直接来た方はこちら
本日2月15日チコちゃんのお誕生日
毎度変わらんけど
ささみ(熱々)でお祝い







チコの歴史はチコっぺヒストリーシリーズを見てね


[ 2010/02/15 18:00 ] チコ日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ふぉとぐらチコちゃん100107 

ふぉとぐらチコちゃん
検索等直接来た方はこちら

2010年1月7日10時46分のチコ

なんだよそのカッコは・・・ふせ??
WWWWWWW





チコの歴史はチコっぺヒストリーシリーズを見てね


[ 2010/01/20 06:00 ] チコっぺふぉとぐらふ | トラックバック(-) | CM(0)

おたおめチコちゃん祝4歳 

おたおめチコちゃん
検索等直接来た方はこちら
早いもんだわ

本日は2月15日はチコちゃんのお誕生日!


[ 2009/02/15 21:37 ] チコ日記 | TB(0) | CM(0)

2009 

2009.jpg
[ 2009/01/01 00:00 ] チコ日記 | TB(0) | CM(0)








